※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から児発・放デイに転職しましたが、正直保育園に戻りたいです。…

保育園から児発・放デイに転職しましたが、
正直保育園に戻りたいです。

ただ、保育士も安月給で飽き飽きしたから転職したのに
本当に戻りたいのか????
と自問自答の毎日です。


療育から保育士に戻った方いませんか?
その後どうですか?

コメント