コメント
はじめてのママリ🔰
独学で取りました。
短大や専門へは通わなくても良いですが受験資格はいります。受験資格の内容は調べたら出てきますよ😊
AI
受験資格クリアしてたら大学行かなくても取れますよ!
-
はじめてのママリ🔰
受験資格っていうのがあるんですね!
ありがとうございます!- 1時間前
✩sea✩
保育士試験の受験資格さえあれば、試験受けて受かれば資格取れますよ!
-
はじめてのママリ🔰
受験資格って携帯でもできるんですか?- 1時間前
-
✩sea✩
携帯でできる、とは?
試験会場に行って何科目も試験受けてるんだと思います!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
携帯で試験を受けられるのかと思ってました!- 1時間前
-
✩sea✩
携帯でやったらみんな不正する可能性ありますよね💦
国家資格ですから、厳しいと思いますよ💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね!
ありがとうございます!- 1時間前
-
✩sea✩
まず試験を受けられる受験資格があるかどうかも大事ですので、保育士資格とるなら、まず何をしないといけないのか、確認してみてください!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
実習とかもなしですか?
はじめてのママリ🔰
実習はないですが実技試験はあります!
はじめてのママリ🔰
どこかの会場でテストするって感じですよね?
はじめてのママリ🔰
自治体毎に試験会場決まりますね。毎年同じところもあれば、違うところもあります。