※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラでおすすめのアイシャドウありませんか?

プチプラでおすすめのアイシャドウありませんか?

コメント

♡

セザンヌのパールトーンアイシャドウの01の右下のカラーが涙袋に塗るとちょうどよくぷっくりしてくれて大好きで何回もリピしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になります😳見てみます!
    ありがとうございます♡

    • 58分前
だいふく

初めまして☺️🌷
ローソンで売っているrom&ndのアイシャドウが大好きすぎてもう何年も使っています🥺✨
発色良いです👍💗ちなみに私はイエベなのでBR01を愛用です♡

  • だいふく

    だいふく

    画像失礼します☺️💗

    • 5分前