コメント
♡
セザンヌのパールトーンアイシャドウの01の右下のカラーが涙袋に塗るとちょうどよくぷっくりしてくれて大好きで何回もリピしてます!
だいふく
初めまして☺️🌷
ローソンで売っているrom&ndのアイシャドウが大好きすぎてもう何年も使っています🥺✨
発色良いです👍💗ちなみに私はイエベなのでBR01を愛用です♡
-
だいふく
画像失礼します☺️💗
- 5分前
♡
セザンヌのパールトーンアイシャドウの01の右下のカラーが涙袋に塗るとちょうどよくぷっくりしてくれて大好きで何回もリピしてます!
だいふく
初めまして☺️🌷
ローソンで売っているrom&ndのアイシャドウが大好きすぎてもう何年も使っています🥺✨
発色良いです👍💗ちなみに私はイエベなのでBR01を愛用です♡
だいふく
画像失礼します☺️💗
「プチプラ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
気になります😳見てみます!
ありがとうございます♡