※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江幡産婦人科で無痛分娩で出産した方に質問します。私は今年江幡産婦人…

江幡産婦人科で無痛分娩で出産した方に質問します。
私は今年江幡産婦人科で無痛分娩で出産予定です。夫は陣痛中から付き添えるのでしょうか?それとも分娩室入って先生の了解が出る前会えないのでしょうか?

コメント