妊娠・出産 江幡産婦人科で無痛分娩で出産した方に質問します。私は今年江幡産婦人… 江幡産婦人科で無痛分娩で出産した方に質問します。 私は今年江幡産婦人科で無痛分娩で出産予定です。夫は陣痛中から付き添えるのでしょうか?それとも分娩室入って先生の了解が出る前会えないのでしょうか? 最終更新:2時間前 お気に入り 陣痛 無痛分娩 夫 出産 先生 分娩室 江幡産婦人科 はじめてのママリ🔰(妊娠17週目) コメント おすすめのママリまとめ 陣痛・経産婦・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 無痛分娩・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント