はじめてのママリ🔰
環境に耐えられるならAです。給料もかなりの差があるなら…
ママリ
私はお金より環境第一なのでB🙌
はじめてのママリ🔰
上の方と同じで人間関係に耐えられるならA。人間関係重視ならBにします💦
はじめてのママリ🔰
環境が気になりますが、
Bもいつ環境が悪くなるか分からないと思うので、他人との相性もある?のでAにします。あと、給料高ければ許せる場面もありそうな...
はじめてのママリ🔰
どちらもこれまでの経験を活かせる職種ですか?😳
Aで子育て理解もあるならAにします!
はじめてのママリ🔰
人手不足でも早退や急なお休みとかができるのであればAにします。
コメント