※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週の火曜日に子どもと初めての映画(アンパンマン)に行く予定でした…

来週の火曜日に子どもと初めての映画(アンパンマン)に行く予定でした。
私も子どももとても楽しみにしていたのですが、
明日土曜は仕事なので祖父母に子どもを預ける予定で、なんとアンパンマンの映画を見に行くんだそうです、、、

始めての映画で、楽しみにしていたのでショックでショックでもううまく笑えません、、、
大袈裟かもしれませんが子どもの初めてを一緒に経験できないって辛いですね😭
預かってもらう手前、映画は行かないでとは言えず😭
もう仕事休んで預けるの無しにしようかな😭

映画行かないでほしいと伝えてもいいでしょうか??

コメント

ままり

わーそれは辛い😭😭😭
伝えてもいい…と思いますが、私も言えないので可能なら預けるのやめちゃうタイプです💦

ママリ

それは言った方がいいですよ!
私は1歳の誕生日ケーキを早起きして作っていたんですが、義母から手作りケーキ作ってきた♡と言われて言い出せずに我慢したのを8年経っても後悔しています💦

はじめてのママリ🔰

普通に火曜日見に行く予定だから違うことしてー!って言っちゃだめなんでしょうか?🤔
私なら言います!

Ayaka

それは辛いですね💦
私は、シングルで6ヶ月からこどもえだったから、休みに初めての映画を観に行きました。
初めてを一緒に経験したい気持ちは、分かるので…私なら、チケットの席取ってあるって言っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

え、伝えていいと思います🤣💦
火曜日に映画見るしチケットも買っちゃったんだよね!!だから別のことして!って言います😭
言ったら機嫌悪くなったりする親なんでしょうか…?😔