保育園転園し初めての懇談会だったのですがみーんなママ同士お話しして…
保育園転園し初めての懇談会だったのですが
みーんなママ同士お話ししててびっくりしました。
あるママさんたちはうちの子供のロッカーの前でお話しされてたので
すみません。。ってどいてもらおうとしたら謝りもせず
喋りながらすこーしだけどいてくれました。すこーしだけ😂
みなさんずーっとお話しされてて。。。
そのあと送迎などですれ違うときに
感じの良い方もいますが、愛想悪い人もいて😂
新参者扱いですか?😂
- ママリ🔰
コメント
ままり
なんか嫌な感じですね💦
何歳クラスでしょうか??
上の方のクラスになると顔を合わせる回数も増えて話すことは多そうですが、うちはまだ2歳クラスで1歳クラスからしかない保育園なのでみんな会っても挨拶と軽い会話くらいです🥹
ママリ🔰
3歳クラスです!
帰り一緒に帰ってる方や
懇談会で遅れてきたママさんがいたら
わー!!って手振ったりしてて
この雰囲気むりだーーーってなってしまいました😂
懇談会で私はじにいたのですが、向こうのはじにいたママさんが新参者だからか私のことガン見してて、なに?って感じでした
ままり
うわー嫌ですねもう群れてる感じですか😇
うちの子のクラスのママさん達はみんな良い人達で新しく入ってきたママさんにも優しいのでたまたまそうゆう人が集まってしまったんですかね😭
ママリ🔰
そうです、学生時代を思い出しました😮💨ままりさんのとこは雰囲気良さそうですね✨羨ましいです😭
まだ3年間あるのでぼっち頑張ります、、🤦笑