※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
雑談・つぶやき

体重管理褒められた!言われたから頑張りました!って言ったら言われても…

体重管理褒められた!
言われたから頑張りました!って言ったら
言われてもなかなか出来ない人多いのよ〜って…
お世辞でも嬉しいし頑張れる(*´ω`*)

コメント

体重管理できていて素晴らしいです。妊娠前からプラス何キロくらいですか?
私は怒られてばかりで…。

• まふぃん

まふぃん

ありがとうございます!
    29週でプラス7キロでして、ちょっと増え過ぎだと言われました💦
    今日であれから1ヶ月ですが、1ヶ月前と変わらずプラス7キロのままです!
    体重管理大変ですよね(^_^;)

• 7月14日

すごい!この時期に1ヶ月体重変わらずって素晴らしいですね(>_<)
何か気を付けていたことはありますか??良かったら教えてください(´ω`)

• まふぃん

まふぃん

ありがとうございます!
    私は今切迫で自宅安静中なんですが、ほぼ動けないので食事のことだけ…
    炭水化物を減らすのがいいと聞いて、今までよりもご飯の量を減らしました
    あとは何となく何か食べたくなる時がちょくちょくあるんですが、そういうときは氷を食べて誤魔化してます
    そんで、簡単につまめるものを家に置いておかないことで間食できない環境にしてます

• 7月14日