※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市在住の初マタです。現在、無痛分娩を希望して石渡産婦人科に通院…

はじめまして。
水戸市在住の初マタです。
現在、無痛分娩を希望して石渡産婦人科に通院しています。
無痛についてはお産が近づいてきたら…
とあまりお話しをきけないのですが、石渡産婦人科の無痛分娩は子宮口が何センチになったら開始なのでしょうか?
それとも、最初から入れていただけるのでしょうか?
情報をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

コメント