※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーの割引狙いに夕方に行く乞食は私です✋同じ方いますか?😂子どもが…

スーパーの割引狙いに夕方に行く乞食は私です✋

同じ方いますか?😂
子どもがスーパーでママ!ママの大好きなシールあるよ!とか大声で叫ばれてすごく恥ずかしい経験を体験できました😃

コメント

ママリ

すいません😂めっちゃ笑わせてもらいました😂

私もお値引きシール大好きですが、なかなか夕方〜は行けたことなくて💦結構安くなってます?🥹