7月にあまがせ産婦人科で第二子を無痛分娩予定です。その際に大体いくら…
7月にあまがせ産婦人科で第二子を無痛分娩予定です。
その際に大体いくらぐらいのかかったのか、
無痛分娩の1日の流れなどわかる方教えていただきたいです💦
第一子は自然分娩で産みました。その際に前金5万で支払いは済んだので、むしろ3万ほど帰ってきました。
無痛分娩の場合9万かかると言われましたが、前金払っている状態でプラスいくらほどかかるのか気になります!
あと、無痛分娩の場合の分娩時間、産後の肥立ちについて知りたいです!よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 2歳4ヶ月)
コメント