なんか朝からイライラして、あー、もうだめだって日ないですか?朝からそ…
なんか朝からイライラして、あー、もうだめだって日ないですか?
朝からそういう日ってなんかもう、イラつきすぎて一日つらすぎませんか?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママ
ありますあります😂まだ30代ですけど更年期かな?って思っちゃうぐらいです🤣
うまく切り替えできるようになりたいです😣
はじめてのママリ🔰
全然あります!もう今日はダメだって確信した日は旦那にオーラで理解してもらい丸投げします。笑
-
はじめてのママリ🔰
旦那さん丸投げ受け止めてくれますか?🥹
ごめん、今日むり!って言うとだんだん喧嘩になっていき、ふっざけんなよこういう日はひたすら肯定して寄り添えやー!くそがーってなってます。笑
口悪くてすみません。🥲笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
わかります笑
もう更年期きた?はやすぎ?って戸惑いが隠せません😂
こうなると寝るまでひきづっちゃって辛いです🥲