コメント
M
わかります💦
私は日中ストレス多過ぎてずっとイライラしてます。
寝顔を見ては、何でもっと優しい気持ちで接しられないんだろうと、息子にとって母は私だけなのに、と自己嫌悪したりもします🥲
幼稚園入園までもう少し頑張りましょう💪
M
わかります💦
私は日中ストレス多過ぎてずっとイライラしてます。
寝顔を見ては、何でもっと優しい気持ちで接しられないんだろうと、息子にとって母は私だけなのに、と自己嫌悪したりもします🥲
幼稚園入園までもう少し頑張りましょう💪
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
同じですね😭つらいですね泣
あと少し頑張りましょう!!
M
毎日お疲れ様です😣