かなトク対象店舗で楽天ペイ使って支払いしたのですが楽天ポイントクラ…
かなトク対象店舗で楽天ペイ使って支払い
したのですが楽天ポイントクラブ見ても
反映されてないのですが反映されてますか?🤔
- s.m.n.mama(生後9ヶ月, 5歳5ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのハナコ🔰
私も気になってサイト見てみました!
11月末日までになってるので、キャンペーン終わってから集計して付与するのかなと思いました👀
d払いも『キャンペーン終了月の翌月末以降、順次進呈予定』
と記載されていたので、キャンペーン中に付与されるわけじゃなさそうですね!
s.m.n.mama
そういう事ですね🥹!!
PayPayはすぐに1500ポイントと
反映されたので楽天ペイ全然反映され
なくて😂😂
気長に待ちます❣️
ありがとうございます🙇♀️