年中さん、テレビ1日あたり平均どれくらい見せてますか?(◯時間とか◯時…
年中さん、テレビ1日あたり平均どれくらい見せてますか?(◯時間とか◯時間半とか教えてくださると嬉しいです!)
平日と休日で違う方はそれも教えてくださると助かります🙏
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
基本的に30分です。休日は雨や風邪気味で出かけられないとかがあれば映画を一本見せることもあります☺️
はじめてのママリ🔰
今はもう年長ですが、当時も今も特に変わらないのでコメントさせていただきました!
テレビ 3時間くらい
ゲームやyoutube 3時間くらい
ですかね…🤔
テレビ見ない代わりにゲームの時間増えてるパターンもありますが😂
ちなつ
うちは私も無音がダメな人なので一日中ついてます😂
平日はお風呂入るまでは子供の好きなYouTube、それ以降は地上波で休日は寝起きからYouTube見てますが大体午前中から出かけるので帰宅後は平日と同じです。他の遊びしてて見てなくてもBGMがわりに流れてます😂
ママリ
年中〜年長の頃は
平日1時間
休日2時間
位でした!
お熱の時とかはもっと見てます!
コメント