リビングで除湿機稼働させてるご家庭の方冷房もつけてますか?何度設定に…
リビングで除湿機稼働させてるご家庭の方
冷房もつけてますか??
何度設定にして室温何度にしてますか?🤔
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月)
イチカワ
今日はコンプレッサー除湿機とめてエアコン除湿つけてます!涼しいです。
リビングで除湿機稼働させてるご家庭の方
冷房もつけてますか??
何度設定にして室温何度にしてますか?🤔
イチカワ
今日はコンプレッサー除湿機とめてエアコン除湿つけてます!涼しいです。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント