数学のセンスに悩む女性が、中2レベルの問題に取り組んでいます。最終的には息子に教えられるようになりたいと考えています。
いやなんかもう…数学ってセンスなんだろうね…
私のセンスのなさよ…
中2レベルでふぉー!ってなってる😂
長い休憩を経て最近またしてる📚
最終的な目標は某所でいただいた資料の問題を「理解できるところ」までなんだけど…超スロー…🥺←※解けるまでとは言っていない
多分息子の行く道だから
「あ、あれな👆(むずいよな)」と言えるところまでには母は行きたい…😂笑
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20(10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
偉すぎます👏🥹
私、もう勉強から解放されたと思ってしまったらまた頑張れる気がしないです😅
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
なんかもう分かるレベルまで掘り下げて、授業を何度でも見たら(スタサプ)出来るんじゃない?という気持ちで挑んでます😂,
因みに私は確か高1でサヨナラ👋(選択から外し)しました…笑
それの時の自分を乗り越えたい気もしてます☺️
はじめてのママリ🔰
の学び続ける姿を見てお子さんも学ぶ事の大切さや楽しさを知るのではと思います😊
子の学びの為にも私も考え方を変えねば😅
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
ありがとうございます🥹
頑張ります💪✨