※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
お仕事

服装自由の会社で事務です。これから入社なのですが、こういったシアー…

服装自由の会社で事務です。これから入社なのですが、こういったシアーシャツ(なかのキャミソールが薄っすら見える感じ)はオフィスカジュアルとしてありですか?今後の参考にしたく!ご意見お願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事ですし、透けるとわかってるなら避けた方がいいと思います🤔

  • しゃけ

    しゃけ

    やはり透けるのは微妙そうですね💦

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

服装髪型自由の会社ですが
同じようなお洋服で社長から直接注意されていた方はいらっしゃいます。

会社によるとは思いますが🙏

  • しゃけ

    しゃけ

    会社によってはそうですよね💦参考にします!

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
キャミソールの透ける感じが微妙なら、タンクトップにするかもしれません!
会社の雰囲気見て、シャツをインするかどうか悩むかもしれません🤭

  • しゃけ

    しゃけ

    ありですか!会社はかなり服装自由そうなんですよね。様子見て、着用を考えようかと思います!

    • 48分前
ママリ

どれくらい自由なのかとか、事務とかで外部の人間と接触があるかとかで変わるとは思いますが、無しかなぁと思います…😐
うっすらキャミが見えるのもそうだし、これは例かもしれませんが写真のシャツだとゆったりしていて丈も長いのでオフィス向きではないかなと思いました💦

  • しゃけ

    しゃけ

    外部とのやりとりはないです!
    キャミソールが透けるのは微妙ですよね。

    • 48分前
なあ

全然いいと思います!
オフィスカジュアルの会社で事務やってますが
これよりも薄いシャツとかよく着たりしてます😊

  • しゃけ

    しゃけ

    そうですか!出社して、様子見て着用しようと思います!

    • 47分前
マリマリ

男女問わず嫌に思う人もいるかもしれないので、仕事では私は避けます。