本日、急遽お休みいただいたワーママさんいますか?お仲間が欲しいです😭😭…
本日、急遽お休みいただいたワーママさんいますか?
お仲間が欲しいです😭😭
警報は仕方ない、、、けれど😭😭
- フラペチーノ
コメント
はじめてのママリ🔰
お休みしました😊
ラッキー!って思ってます笑
はじめてのママリ🔰
はーい!保育園いけました( ; ; )
-
フラペチーノ
行けたのにお休みですか😂😂- 2時間前
はじめてのママリ🔰
保育園も行けないし
電車止まってるから職場にも行けないし。
時給制なので給料減る最悪ー。
土日子供と2人で過ごさないといけないのに
それが1日増えたさいあくー。です。
私だけ休みなら寝るつもりでいましたが
子供の相手をしないといけないのでしんどいです😇😇
娘よ昼寝してくれないかななんて思ってます
フラペチーノ
ポジティブですね😃😃✨✨