※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日セブンで買ったおにぎり昨日の午後9時までって書いてたんだけど今日…

昨日セブンで買ったおにぎり昨日の午後9時までって書いてたんだけど今日の昼15時頃たべれますか?
買ってからずっと冷蔵庫に入れてた

コメント

もい

私は気にせず食べます。でもご飯が硬くなってそうだからかなりあっため直してからかなー

はじめてのママリ🔰

私も食べます🖐具材によりますが温めれるなら軽く温めます☺