夜は12時前後にミルク飲ませて次は3時頃か〜と思いながら寝るのですが、…
夜は12時前後にミルク飲ませて次は3時頃か〜と思いながら寝るのですが、昨日も今日も起きれず4時とか5時になってました😅娘も泣かずに寝てて、あ、やばい!と飛び起きる頃に娘もミルクと泣きだします😂3時間ごとに目覚ましかけないとダメかなーー
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳8ヶ月)
ママリ
かけたほうがいいと思います…夏で暑いし脱水とかも怖いですよ
夜は12時前後にミルク飲ませて次は3時頃か〜と思いながら寝るのですが、昨日も今日も起きれず4時とか5時になってました😅娘も泣かずに寝てて、あ、やばい!と飛び起きる頃に娘もミルクと泣きだします😂3時間ごとに目覚ましかけないとダメかなーー
ママリ
かけたほうがいいと思います…夏で暑いし脱水とかも怖いですよ
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント