※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は12時前後にミルク飲ませて次は3時頃か〜と思いながら寝るのですが、…

夜は12時前後にミルク飲ませて次は3時頃か〜と思いながら寝るのですが、昨日も今日も起きれず4時とか5時になってました😅娘も泣かずに寝てて、あ、やばい!と飛び起きる頃に娘もミルクと泣きだします😂3時間ごとに目覚ましかけないとダメかなーー

コメント

ママリ

かけたほうがいいと思います…夏で暑いし脱水とかも怖いですよ