妊娠・出産 最悪です!ノンアルコールビールだと言われて一気に半分以上飲んだら、糖… 最悪です! ノンアルコールビールだと言われて一気に半分以上飲んだら、糖質ゼロのビールでふつうに発泡酒でした😭 空腹の状態で一気飲みです、、、 もうすぐ8ヶ月 赤ちゃんが心配で不安です!! 最終更新:49分前 お気に入り 4 赤ちゃん ノンアルコール maron(妊娠27週目) コメント はじめてのハナコ🔰 災難でしたね😭 産院に電話で何か今からできる対処(水をたくさん飲むとか)があるか相談してみるといいかもしれません💦 55分前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント