※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron
妊娠・出産

最悪です!ノンアルコールビールだと言われて一気に半分以上飲んだら、糖…

最悪です!
ノンアルコールビールだと言われて一気に半分以上飲んだら、糖質ゼロのビールでふつうに発泡酒でした😭
空腹の状態で一気飲みです、、、
もうすぐ8ヶ月
赤ちゃんが心配で不安です!!

コメント

はじめてのハナコ🔰

災難でしたね😭
産院に電話で何か今からできる対処(水をたくさん飲むとか)があるか相談してみるといいかもしれません💦