※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅保育してる人すごいなー。下が産まれたら2人毎日見るの厳しい、、、

自宅保育してる人すごいなー。
下が産まれたら2人毎日見るの厳しい、、、

コメント

♡

1ヶ月になったら児童館ばっかり行ってました😂

ゆゆゆ

ほんとすごいですよね、、、3歳まで見るって上の子んとき言ってましたが下の子生まれてから無理ーって思って保育園様様です🧐

はじめてのママリ🔰

うちも家に幼子2人と過ごすのが本当に無理だったから下の子が1ヶ月になったら公園か児童館ばかり行きました😂それかイオン。