※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

ママさん方、水着はどんなもの着てますか?画像があるとより嬉しいです!…


ママさん方、水着はどんなもの着てますか?

画像があるとより嬉しいです!

足が出てると微妙ですかね?
レギンス履いてズボン履いてって色々アイテムが多いとめんどくさくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

焼けてもいいならなんでも良いと思います🙆‍♀️

私は焼けたくないので全て隠してラッシュガードなどきてます!

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます!
    上半身は徹底ガードしてます!
    でも足は別にいいかなと思って😂

    • 2時間前