はじめてのママリ🔰
うちも川崎ですが、ディズニー狙って結構行かれる方多そうですよね😳
はじめてのママリ🔰
うちも川崎ですが、ディズニー狙って結構行かれる方多そうですよね😳
「お出かけ」に関する質問
ディズニーのDPAについて教えてください💙 来月にインパ予定です! 今回わたしは妊娠中のため、いくつかのアトラクションは 乗らずにお留守番の予定です。 その場合、夫と子供達の分だけDPAを買うことは 可能でしょうか…
現在0歳2歳自宅保育中です! 子供にとって良い環境だと思いますか?⬇️ •平日は毎日晴れてたら公園行ったり、散歩したり。 たまに買い物に出かけたり、支援センターなどでのイベントに週1くらいで参加したり。 •テレビは…
お店でキーキー泣いて叫んでる子供をあやすこともなく そのまま放置してる親にはなりたく無い というか、耳塞ぎたくなるぐらいうるさくて 周りに迷惑かけてるのに 夫婦揃って笑いながら歩いてるのやばすぎでしょ
お出かけ人気の質問ランキング
コメント