※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

涙袋ヒアル入れたことある方いますか?入れた翌日って内出血とかありまし…

涙袋ヒアル入れたことある方いますか??

入れた翌日って内出血とかありましたか?
ダウンタイムはありましたか?

コメント

ぽ (23)

内出血ありました!
2日程で収まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構酷い内出血ですか?
    次の日から仕事なんですよね😱

    • 2時間前
  • ぽ (23)

    ぽ (23)


    そんな酷い訳では無いです!
    クリニックにもよるかとおもいますが、リラックスしながらならたしか内出血しにくいって聞いた覚えあります!(最後入れたのが1年前で🥺)

    • 1時間前