こんな雷雨なのに休みにならないのかな…
こんな雷雨なのに休みにならないのかな…
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 7歳, 11歳)
コメント
ママリ
小学校が心配です🥲
自分も仕事休みたいです😭
はじめてのママリ🔰
自宅待機からの判断パターンめんどいですよね😭
お仕事休めて良かったです🍀*゜
通常登校だったので休む気満々だった長男がめちゃくちゃがっかりしてました😂
雷凄かったですね💦
私の地域は今は落ちついてるけどまたこれからですよね😭
いまのうちに外のもの入れておきます🍃
はじめてのママリ🔰
おはようございます☀️
本当にそうですよね💦
いつも通知ギリギリだから(そして休みになったことが一度もない…)一応準備してはいるものの大丈夫?ってくらいゴロゴロピシャーンって騒がしくてソワソワしてます💔
お仕事なんですね😭
せめて通勤通学の時だけでやんで欲しいですね😱💦
通勤道中お気をつけて😢
ママリ
返信ありがとうございます😊
小学校の通知がギリギリで登校15分前に自宅待機が来て9時に氾濫警報のレベルが下がれば10時登校昼下校で、9時10分前にレベルが引き下がり結局学校てす!
が、休ませて仕事も休みました😀
うちも準備してました笑
雷凄いですよね😭😭
今は雨落ち着いてますが、これから酷くなります😢