一昨日39.4度の熱で保育園呼び出しあってお迎え感染系ではないか?と小児…
一昨日39.4度の熱で保育園呼び出しあってお迎え
感染系ではないか?と小児科連れて行ったけど
喉見るだけで、風邪でしょうとのこと。(喉の赤みあり)
鼻水はそんな出てない
中耳炎を繰り返しててまだ中耳炎の薬を飲んでる途中。
昨日の昼間は40度まで熱上がり解熱剤で少し元気に、、
食欲はあまりないけど、水分はたくさん飲めます!
熱高い時はしんどそうだけど解熱剤で下がった時は元気です
今さっきも泣いて起きてぐずぐず。またすぐ寝ちゃったので
体温は測れてないけど体は熱いです。
高熱3日目だし中耳炎の悪化も考えて
念のため今日耳鼻科にも行こうと思います。
なんだろう。アデノウイルスとかヘルパンギーナとか
可能性もあるのかな。それも耳鼻科でも見てもらえますよね?
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
はる
耳鼻科かでもみてもらえると思いますよ☺️
病院によっては発熱外来(今は熱なくても1週間以内に熱が出た場合も)があるとこもあるので、電話してこういった症状で行きたいと聞いてみるのがいいかもです!
病院のホームページに書いてなかったり、前は違かったけど急にそういうシステムになってるとこもあるので、行って熱がある人は予約が必要と言われるとまた帰らないといけないですしね😅
コメント