倉庫ピッキングで働いている方仕事内容や雰囲気教えてください🥹久々に仕事を始めるのですが未経験でもできますかね😭
倉庫ピッキングで働いている方
仕事内容や雰囲気教えてください🥹
久々に仕事を始めるのですが未経験でもできますかね😭
- はじめてのママリ
二児のママ🥰
未経験でもできますよー!
仕事内容はピッキングメインなら
その物を棚や箱など置き場から集めてくる。って感じです。
私のところは代車をガラガラ押しながら服を集めてきます!!
雰囲気に関しては仕事場で全然違うのでなんとも…
同じ会社でもAとB全然違う!って感じなので🥲
ままりぬ
未経験でやってました!!
指示されたものを規定の場所から取ってくるってかんじでした!
だけどお局がいてそのお局にこれじゃない!とかあーだこーだ言われてムカ!!ってなってました爆笑
1年ちょい我慢して辞めました🤭
mii
リストに載ってるものを取りに行きスキャンして梱包したり入荷もあったりします!
うちのとこはみんないい人ばかりでやりやすいです!
みんなで相談したりして楽しいです😆
未経験でもできます!
未経験者が多いです!
私も未経験で今5年近く働いてます!
コメント