はじめてのママリ🔰
いいところは親の仕事を長くできる、
宿題を見てくれる、おやつが出る
友達との時間が増えて
家庭では学べないことが学べる
職員さんがいるのである程度の安全は
確保される。
悪い?ところは費用がかかる、
他学年と接する時間が増えるため
いろんな感染症をもらいやすい、
年上との接点も増えるので
口が悪くなったり悪知恵がついたりする
帰りの迎えが必要。
子供の性格によっては
楽しいと思うか辛いと思う子に分かれる。
ですかね!
はじめてのママリ🔰
いいところは親の仕事を長くできる、
宿題を見てくれる、おやつが出る
友達との時間が増えて
家庭では学べないことが学べる
職員さんがいるのである程度の安全は
確保される。
悪い?ところは費用がかかる、
他学年と接する時間が増えるため
いろんな感染症をもらいやすい、
年上との接点も増えるので
口が悪くなったり悪知恵がついたりする
帰りの迎えが必要。
子供の性格によっては
楽しいと思うか辛いと思う子に分かれる。
ですかね!
「学童」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント