実家用にハイチェアを購入予定です。値段は高くないけど使いやすいハイ…
実家用にハイチェアを購入予定です。
値段は高くないけど使いやすいハイチェアがあったら教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
ノウスのハイチェア使っています。1人目なので他としっかり比べたわけではないですが今のところ1年使って不満はほぼありません!
でもご実家に置いておくのですよね。若干かさばるかもしれません,,,😓
はじめてのママリ🔰
novusのハイチェア使ってます🙋♀️
除菌シートでガシガシ拭いても大丈夫です🌟
-
はじめてのママリ🔰
ノウスにしようかなと思います☺️ありがとうございます!
- 2時間前
ママリ
家ではノウスのハイチェア使ってますが、実家には西松屋のハイチェア置いてます。今のところ特に不便はありません!
はじめてのママリ🔰
ノウス気になっていました!いいですね✨
なんとか置いてもらいます😂ありがとうございます!