四歳なんですが全然ひらがな練習してないですけどした方がいいですよね?
四歳なんですが全然ひらがな練習してないですけどした方がいいですよね?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
平仮名のドリルをやらせてみてはどうですか?
はじめてのママリ
ためしにドリルやってみて興味もつようなら練習始めると良いと思います!
興味ないのに無理に頑張る必要は4歳はないです!
-
はじめてのママリ🔰
試してみます!!ありがとうございます😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうしてみます!!!!