※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

今の時期の小1はひらがなをスラスラ読める感じですか🙇‍♀️⁇うちは言い間…

今の時期の小1はひらがなをスラスラ読める感じですか🙇‍♀️⁇
うちは言い間違いもあるし、まだ文を読むより、ひらがなを読むって感じで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は読み間違いはありますが、文になって読むことは出来てます☺️