※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuma
その他の疑問

LINE送ってすぐ既読がつくってその人が自分とのトーク画面を開いている…

LINE送ってすぐ既読がつくって
その人が自分とのトーク画面を開いている状態って事ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!!

はじめてのママリ🔰

通知が来た瞬間に開いた可能性もあるかなー

なつか

携帯いじってて
画面上に出るLINEの通知を押せば
秒で既読になります!

はじめてのママリ🔰

元々トーク画面開いてたか、他の人のトーク開こうと思ったら通知来た瞬間開いちゃったのどっちかだと思います!

はじめてのママリ

通知きたらわかる状態で、すぐパッと見たなら開いてなくてもすぐ既読つくから、開きっぱなしってわけではないかなーと。
Apple Watchで通知きたからタップして読んだってだけでも既読つくから。