※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育所見学行かないといけないのに、めんどくさくて電話すらしてない、…

保育所見学行かないといけないのに、めんどくさくて電話すらしてない、、🥲🥲復職したい気持ちはあるのに、電話などやり取りが苦手で行動するのが億劫です、、背中押してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

復職のための思うとめんどくさいけど、子供が楽しく安全に過ごす場所を探すと思うと頑張れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに子どものためと思うと頑張れそうです!!ありがとうございます😭✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります、億劫ですよね💦
うちの自治体は最近web上で見学予約できるようになりましたが、お住まいの自治体はそういうの無いですかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    そんないいシステムがあるんですか!うちの自治体には無さそうです💦残念🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしもめんどくさがりなのでお気持ちよくわかります😓

どうせやらないといけないなら早くやってた方が楽ですよ!😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね🥲🥲
    たしかに早くやってしまった方が後が楽ですね!!頑張ります!!

    • 1時間前