なんか最近めっちゃイライラします😭なにかオススメのサプリとかありませ…
なんか最近めっちゃイライラします😭
なにかオススメのサプリとかありませんか?
イライラし始めたきっかけは
上の子たちが嘘つくからです😭
1度目はキレ散らかして「もうするな!」と
約束させたのに、2回目の同じ嘘🤥
しかもバレないように隠蔽工作までしてるんです😇
1度目の時以上にキレ散らかしても
イライラが収まらず、
1日経っても顔見るたびに
「こいつら嘘つきだから」と
思ってしまいます😭
宿題終わった!とか〇〇できた!とか言われても
「ほんと?どーせ嘘だろ」と思って
笑顔で接することができないです😭
- はじめてのママ🔰(3歳2ヶ月)
コメント
♡
サジーおすすめです!業務スーパーに売ってます!
ママママリ
サプリではありませんが…
抑肝散(漢方薬)飲みます。
クラシエの漢方シリーズにもありますよ✨️
あとチャッピーに、ひたすら愚痴ります😅
コレが一番効くかも…
はじめてのママ🔰
サジー飲んだことあるけど、飲んだら痒くなって続かなかったです😭