コメント
唐揚げ
JOYです♪♪♪♪♪
ママリ
joy使ってます!
joyのレモンがめちゃくちゃ良い匂いで癒されます🥺好みじゃなかったらスミマセン🙏🏻
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❣️
レモンの香り絶対好きです←
食器に匂い移りとかありませんか?✨- 1時間前
-
ママリ
食器の匂いを直接嗅いだ事がないのでわかりませんが、洗う時に泡の匂いがするだけで、流したら特に匂いはしないです!☺️☺️- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❣️
使ってみたいと思います✨- 50分前
はじめてのママリ🔰
私もずーーーっとキュキュットなんですけど、他の方のコメントみてJOY使ってみたくなりました😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❣️
JOY気になりますよね🤭✨
今までキュキュットのでっかい詰め替えでお得に来てたんですが、JOYも詰め替えあるのか早速調べなきゃなと思ってます🤭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❣️
参考にさせていただきます😍
唐揚げ
1番汚れ落ちいいですよ!
ちなみにキュキュットもマジカも汚れ落ち、私的にはいまいちなんです、ごめんなさい🙇♀️
はじめてのママリ🔰
えーっ!そうなんですね😳
JOYに浮気してみようと思います✨✨
唐揚げ
たまに何かでもらったりとかして使うんですけど、やっぱJOYだわーってなります。
10年以上使ってます😂笑
食洗機ありますが、手洗いもするのでJOYは特大の詰め替え買ってますww
はじめてのママリ🔰
特大もあるんですね!
キュキュットが特大のあるので、JOYはどうだろー?と気になってました😂
使ってみたいと思います❣️
唐揚げ
特大の詰替用ありますよ!!
私も下の方と同様、レモン好きです❤️
あと、みかんも好きです❤️
普通のJOYじゃなくて、W除菌の方がお勧めです♪
はじめてのママリ🔰
みかんまであるんですね❣️
もう想像しただけで、洗い物頑張れそうな気がしてきました‼️笑
W除菌の方ですね!
探してみます✨