※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機ない方!食器は何の洗剤使ってますか?私はずーっとキュキュットで…

食洗機ない方!
食器は何の洗剤使ってますか?

私はずーっとキュキュットです😂

コメント

唐揚げ

JOYです♪♪♪♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます😍

    • 1時間前
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    1番汚れ落ちいいですよ!
    ちなみにキュキュットもマジカも汚れ落ち、私的にはいまいちなんです、ごめんなさい🙇‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ!そうなんですね😳
    JOYに浮気してみようと思います✨✨

    • 1時間前
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    たまに何かでもらったりとかして使うんですけど、やっぱJOYだわーってなります。
    10年以上使ってます😂笑

    食洗機ありますが、手洗いもするのでJOYは特大の詰め替え買ってますww

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特大もあるんですね!
    キュキュットが特大のあるので、JOYはどうだろー?と気になってました😂
    使ってみたいと思います❣️

    • 51分前
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    特大の詰替用ありますよ!!
    私も下の方と同様、レモン好きです❤️
    あと、みかんも好きです❤️

    普通のJOYじゃなくて、W除菌の方がお勧めです♪

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みかんまであるんですね❣️
    もう想像しただけで、洗い物頑張れそうな気がしてきました‼️笑
    W除菌の方ですね!
    探してみます✨

    • 44分前
ママリ

joy使ってます!
joyのレモンがめちゃくちゃ良い匂いで癒されます🥺好みじゃなかったらスミマセン🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    レモンの香り絶対好きです←
    食器に匂い移りとかありませんか?✨

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    食器の匂いを直接嗅いだ事がないのでわかりませんが、洗う時に泡の匂いがするだけで、流したら特に匂いはしないです!☺️☺️

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    使ってみたいと思います✨

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

私もずーーーっとキュキュットなんですけど、他の方のコメントみてJOY使ってみたくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    JOY気になりますよね🤭✨
    今までキュキュットのでっかい詰め替えでお得に来てたんですが、JOYも詰め替えあるのか早速調べなきゃなと思ってます🤭

    • 1時間前