アルファード、ベルファイアってイメージ悪いですか?
アルファード、ベルファイアってイメージ悪いですか?
- Honu🌴
コメント
♡
残クレって思っちゃいます😂😂
はじめてのママリ
人柄次第だと思います!
-
Honu🌴
コメントありがとうございます。
今トヨタの別の車に乗っていて大きな車に買い換えようか、と話しているときにインターネットでふと評判をみてしまって💦なんだか色々悪い??言葉が目についてしまい😮‼️
人によりますよね💦💦なんであんな悪く言われているのかわからず😖
ちょっとやめようかな、と思いました😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
どうも思わないですね
お金持ってんのかな?ぐらい
-
Honu🌴
コメントありがとうございます。
今トヨタの別の車に乗っていて大きな車に買い換えようか、と話しているときにインターネットでふと評判をみてしまって💦なんだか色々悪い??言葉が目についてしまい😮‼️
ちょっとやめようかな、と思いました😂- 1時間前
ママリ
勝手なイメージですがお金持ってるんだなって思っちゃいます。
-
Honu🌴
コメントありがとうございます。
今トヨタの別の車に乗っていて大きな車に買い換えようか、と話しているときにインターネットでふと評判をみてしまって💦なんだか色々悪い??言葉が目についてしまい😮‼️
悪い印象ないといっていただけてよかったです😊
でもちょっとやめようかな…と思いはじめました😭- 1時間前
ママリ
お金持ちのイメージはないです
子沢山、残クレ、アホな人のイメージしかないです
-
Honu🌴
コメントありがとうございます。
今トヨタの別の車に乗っていて大きな車に買い換えようか、と話しているときにインターネットでふと評判をみてしまって💦なんだか色々悪い??言葉が目についてしまい😮‼️
ちょっとやめようかな、と思いました😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
残クレ!残クレ!って言う人が多いので、そう言われちゃうのかなーとは思って見てます笑
でもレンタカーで借りたことあるけど、広いし良いなぁと思ってますよ笑
-
Honu🌴
コメントありがとうございます。
今トヨタの別の車に乗っていて大きな車に買い換えようか、と話しているときにインターネットでふと評判をみてしまって💦なんだか色々悪い??言葉が目についてしまい😮‼️
ちょっとやめようかな、と思いました😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
決して安くないのに他人にボロクソ言われたくないですよね笑
- 1時間前
-
Honu🌴
そうなんです😖
なんでこんなに悪く言われているのかわからなくて😣
なんか勝手にイメージ悪く思えてきて(駄目ですよね)購買意欲がなくなってきて…😂
今の車小さいけれどこのままでもいいかなって思えてきました💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
残クレのイメージがついちゃってる車ですよね
でも私はイカつい車が好きなので、いーなーって思って見てます👀
ヴェルファイアの方が顔が好きです🫶
-
Honu🌴
コメントありがとうございます。
今トヨタの別の車に乗っていて大きな車に買い換えようか、と話しているときにインターネットでふと評判をみてしまって💦なんだか色々悪い??言葉が目についてしまい😮‼️
ちょっとやめようかな、と思いました😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
天下のトヨタだし、車自体はいいのに、乗ってる人達(もちろん一部の方)のせいでイメージダウンしてますよね💦マナー悪い運転する人が目立ちます。
姉がヴェルファイア乗ってますが、改造して車高低くしてるし運転荒いし、イメージ通りだなぁ…ってなりました。
NOAHとかで充分かなと🥲
Honu🌴
コメントありがとうございます。
今トヨタの別の車に乗っていて大きな車に買い換えようか、と話しているときにインターネットでふと評判をみてしまって💦なんだか色々悪い??言葉が目についてしまい😮‼️
ちょっとやめようかな、と思いました😂