※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。とても安心していたところ…

今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。
とても安心していたところでした。
しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でした。

このまま無事に妊娠継続された方のお話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療していたので、少し状況は違うかもしれませんが…
4w0d〜5w5dまで茶オリやおりものシートでは足りないくらいの鮮血でていて、ナプキンつけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます。
    そうなのですね。
    その後は無事に妊娠継続されてるようで希望になりました。
    無事ご出産されることを願っております。

    • 1時間前