はじめてのママリ🔰
1人目 16週で 女の子っぽいね!
20週で 100%女の子だね!
2人目 16週で ほぼ100%男の子だね!
って言われてます☺️
はじめてのママリ🔰
21週でタイミングよく見れて女の子でした!
ボーボボmama🦖🐾
上2人は13wの終わりで男の子ほぼ確定
末っ子は24wで女の子確定
でした🌼🌼
はじめてのママリ🔰
我が子は12w0dで男の子確定と言われました。早!と思いました😂
はじめてのママリ🔰
1人目 16週で 女の子っぽいね!
20週で 100%女の子だね!
2人目 16週で ほぼ100%男の子だね!
って言われてます☺️
はじめてのママリ🔰
21週でタイミングよく見れて女の子でした!
ボーボボmama🦖🐾
上2人は13wの終わりで男の子ほぼ確定
末っ子は24wで女の子確定
でした🌼🌼
はじめてのママリ🔰
我が子は12w0dで男の子確定と言われました。早!と思いました😂
「妊娠・出産」に関する質問
ペットボトルストロー無しで陣痛を乗り切った方いますか?💦 おもりつきの物を一応準備はしているのですが、ちゃんと中まで洗えない・乾きにくい感じが苦手で、できれば使いたくないなと思っています… ペットボトルストロ…
妊娠中の恨みは一生と言いいますが、皆さんそんな経験ありますか? うちの夫は妊娠を大変とか、普段と違う体調とか、本当に何とも思ってません。上の子もいて、多胎なんですが、帝王切開予定日〜その1週間前あたりに飛行…
1人目の出産後、産後鬱っぽくなりました。 産後2日目くらいから夜涙が止まらなくなり、絶望感というか真っ暗な暗闇にいる気分でした。 3時間おきの授乳がきつかった訳でも、周りに頼れる人がいなかった訳ではないのでホル…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント