※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

みんな何周目で性別わかりましたか?🤔💭

みんな何周目で性別わかりましたか?🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 16週で 女の子っぽいね!
20週で 100%女の子だね!

2人目 16週で ほぼ100%男の子だね!

って言われてます☺️

はじめてのママリ🔰‪

21週でタイミングよく見れて女の子でした!

ボーボボmama🦖🐾

上2人は13wの終わりで男の子ほぼ確定
末っ子は24wで女の子確定
でした🌼🌼

はじめてのママリ🔰

我が子は12w0dで男の子確定と言われました。早!と思いました😂