※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chill_0111
家族・旦那

共同親権にされた方いらっしゃいますか?秋頃離婚予定です。モラ夫からも…

共同親権にされた方いらっしゃいますか?
秋頃離婚予定です。
モラ夫からもう直ぐ脱却できそうですが共同親権を求められています。
私からすると名ばかりの離婚にしか感じなく、モラに縛られる生活が結局続くとしか思えないのですが実際はどうですか?

コメント

しろ.⋆𝜗𝜚

モラ夫なら単独親権の方がいいんじゃないですか?主さんの仰る通り、執着され続けるかと思います