※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

Gメールがストレージがいっぱいでしばらくの間、届いていないことに本日…

Gメールがストレージがいっぱいでしばらくの間、届いていないことに本日気が付きました💦小学校からのメールも届いておらず😭先程、ストレージの空きを作ったのですが、届いていないメールはしばらくすると受信されますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

届かなかったメールは来ないです💦

はじめてのママリ🔰

容量いっぱいで受信できなかった期間のものはきません!