東野産婦人科の無痛分娩について教えてください🙇♀️現在関東に住んでお…
東野産婦人科の無痛分娩について教えてください🙇♀️
現在関東に住んでおり、里帰り出産を希望しているのですが実家からの近さや口コミから井槌病院が東野産婦人科で非常に迷っております。
どちらもとても人気の場所なので早めに予約をしなければと思っていますが、井槌さんは無痛の病院で有名なようで無痛に対しての口コミ結構見かけるのですが、東野さんはどうでしょうか...?🥹
(調べた限り完全に無痛になったのって最近ですかね?前まで和痛だったと聞きました)
雰囲気や食事は東野さんがとても好みではあるのですが、とにかく痛いのが怖くて...
東野さんで無痛だった方、井槌さんで無痛だった方お話聞かせていただけないでしょうか🙇♀️🙇♀️!
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目)
コメント