ファッション・コスメ 髪の毛なんですが、パサパサで傷みが目立つため、カラーをしばらくお休… 髪の毛なんですが、パサパサで傷みが目立つため、カラーをしばらくお休みしようと思っています。 (地毛に戻したい) 現在プリンが目立つ状態なのですが、これは美容師さんに「黒染めしてください」って言ったらいいのでしょうか?🫣 最終更新:2時間前 お気に入り 1 髪の毛 美容師 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 黒染めではなく、下の部分の色を暗くしてカラーしてもらってました。 色落ちするので、また暗くして、みたいな感じで、だんだん地毛との色の差が無くなっていく感じです。 2時間前 はじめてのママリ🔰 なるほどです!! そんなやり方もあるのですね😂 ありがとうございます、そのように伝えます😍 2時間前
はじめてのママリ🔰
なるほどです!!
そんなやり方もあるのですね😂
ありがとうございます、そのように伝えます😍