※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このお部屋にはどんなラグが似合うと思いますか?色は明るいグレー、暗い…

このお部屋にはどんなラグが似合うと思いますか?
色は明るいグレー、暗いグレー、幾何学模様で悩んでいて、形も四角とまるで悩んでいます。もちろんそれ以外でもアドバイスあれば教えてください。

コメント

ママリ

他で濃いグレー?が多いので柄なし四角のアイボリーとかどうですか👀?

  • ママリ

    ママリ


    今ふと思い出したので追加コメントさせていただきます!
    ChatGPTとかやってますか?
    この写真と気になるラグの写真に「1枚目写真の部屋のテーブル下に2枚目写真のラグを敷いて欲しい」などと送るとイメージ写真作ってくれますよ😆✨
    イメージしやすくていいと思います!

    • 1時間前
ママリ

家具が四角いので四角で統一感ですかね!
色も暗いグレーのが統一はできるかと!

ちなみに私はラグにつくほこり、ラグの下にたまる髪の毛とか苦手で清潔感重視ならラグはひかないです!😆

はじめてのママリ🔰

家具が全部暗い色なので
トーンの明るいグレーがいいと思います!!!
わたしは四角が合いそうとおもいました!

はじめてのママリ🔰

アイボリーに黒のベニワレン風どうでしょうか!

き

床まで黒かったら圧迫感でるので、
抜けで、アイボリー、白、色ついてても薄いグレー
あたりの方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ここにグレーを足すと余計暗い印象になるので、アイボリーなどの明るい色がいいと思います✨
スタイリッシュなのが好きなら四角でもいいのかなと思いますが、丸で抜け感出した方がオシャレな気がします🫶🏻