コメント
ままり
児相まではいかないと思いますが、産後うつでのサポートとかは入るかもしれないです!
私が1人目の時そうでした😅
出戻りのママリ🔰(31)
長男の時初めてのママリさんが書いてる上記のことを市の保健師さんに相談したことありました😌
児相に相談とかは無かったですよ!
市の相談員に繋いでくれて話聞いてもらってました🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ホントですか!安心です😮💨
助産師さんも保健師さん来てもらう?と言われましたが嫌です!と言ったらほな私がまたくるわ!と言われました。笑- 47分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
助産師さんも保健師さん来てもらう??と言われて、嫌です!と言ったらほな1ヶ月健診の後私がまたくるわと言われました。笑
児相は大丈夫そうですかね?💦
それだけで安心です。
ありがとうございます!