声掛け事案の基準よく不審者情報をチェックしているのですが、声掛け事…
声掛け事案の基準
よく不審者情報をチェックしているのですが、声掛け事案に関しては「挨拶をされた」「危ないよと声をかけられた」というような微妙な内容もよく見かけます。
今日駅前で小学生達が下校していたのですが、その子達に向かって「うるさい!うるさい!」と叫んだ老人がいました。
別に子供達は叫んでるわけでもなく、ごく普通の小学生の下校でした。
念の為その老人の特徴などメモしましたが、皆さんなら報告しますか?
ちなみにその辺の人間ではないのでどこの小学校かは分かりません。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
個人的にはそれくらいなら通報しないです。
まろん
知らない地域なら何もしません。
ご高齢の方なら何かしら病気があるのかもしれないですね。
コメント