コメント
みー
教員です😊
その場合なら、連絡帳でもいいと思います‼️
みー
教員です😊
その場合なら、連絡帳でもいいと思います‼️
「その他の疑問」に関する質問
ご近所ママ 徒歩15分でつく小学校に授業参観に行くのに、毎回 授業参観の度に『何時に出る?一緒行こう?』と連絡がきます。授業参観まで行くのって 別々歩きで良くないですか?😭 度々 コーヒーとか飲みにいけるママ…
Amazonの誤配、どうしたらいいでしょうか? 隣の家が似たような外観なのでよく誤配されます。特にうちは表札出てますが、隣は出てません。 Amazonの置き配オプションにはその旨記載してますが、おそらく配達員が見てない…
5歳の娘がピアノを習っています。 習い始めてから1年経過しました。 両手で弾けるまでになりましたが、やめようと思っています。 というのも、先生がイライラすることが多く、子どもが明らかに顔色を見ていることです。(…
その他の疑問人気の質問ランキング
みー
追記です。どうしても学校に電話した方がいい内容(例えば、「この伝言聞かれたら、学校にご一報ください」と言われているなど)なら、電話に出られた先生に「留守電聞きました👍担任の〇〇先生に伝言をお願いします」などでもいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇♀️
筆箱に落書きされてしまった件の返答でと、今日学校で怪我をした件なのですが、留守電の内容を聞いて私も納得はしたので、この場合でも明日連絡帳でお返事書く形でも大丈夫でしょうか?こちらが連絡帳に書いたことなのに折り返さないと失礼ですかね?💦
みー
内容も詳しくありがとうございます。
先生もいろいろ動いてくださっているので、
・それに対してのお礼(ありがとうございました)
・留守電のお礼
・納得した旨
をお伝えされたらいいと思います😊