コメント
はじめてのママリ🔰
公園の水って水道のことですか??😂
え?手洗ったり飲んだりする用じゃないんですか???
公園の水………?
☺︎
公園にある水道ってことですよね?使うのは自由だと思ってますが、どういうことでしょう?🤔
-
はじめてのママリ🔰
自由なんですね💦
遊びに使ってもいいんですね😭- 1時間前
-
☺︎
砂場で遊ぶ時にバケツに水入れたりします🥹そこで水を散らして水道自体で遊ぶのはなしかと💦
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
水を汲むとかでなく、水をじゃーじゃー出して遊んでおりました😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
手を洗うのに出すのは大丈夫かなと思いますが、飲むのは場所によるかもですね 💦
-
はじめてのママリ🔰
飲むのは個人的に、えっ😰って思って💦手を洗うのではなく遊びに使ってました…
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
公園の水道であれば手洗ったり使っていいのだと思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
手を洗うのではなく、遊びでじゃーじゃー出してました😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
何がダメなのかわからないんですが、、、💦
勝手にって、、、公園の水使うのに許可いらないですけど。
-
はじめてのママリ🔰
許可と言うか、遊びに使っても大丈夫なんですね😭
- 1時間前
ママリ
口とか手洗うやつですよね?全然いいと思います!
でも飲むのは、前に子供と公園行った時にいろんな子が口つけて飲んでたので衛生的には、、って感じです😂
-
はじめてのママリ🔰
普通の立ち水洗です😭
迎えに行ったら遊びに使ってて、あそこで喉渇いたから飲んだと言ってて個人的にゾッとしました…- 1時間前
-
ママリ
一生出し続けて占領してる みたいな感じだとマナー的によろしくないと思います😂
子供からしたら飲んでいいでしょ!って感じなんだろけど、親目線だとキツイですね😩- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
出し続けてたみたいです…😭必要な時に必要な量だけ使うものですよね💦
はい😭今度から水筒持たせます💦- 57分前
はじめてのママリ🔰
うちは水道水は飲まないでと言っているので飲まないですが、近くの公園では夏になるとみんなで水鉄砲して遊ぶので公園の水道使っていますよ😊
さすがに水道を独り占めしてとか、ずっと出しっぱなしで遊ぶとかはないですが、、、
はじめてのママリ🔰
遊びに使ってました…
普通の立ち水洗です💦