※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サザエさん🏠好きなのですが(私はキャラの中でマスオさん好きです)今何や…

サザエさん🏠好きなのですが
(私はキャラの中でマスオさん好きです)
今何やってもなんでも言われる時代ですよね
昔のサザエさんも動画で見てるのですが
波平とマスオさんが🚬吸ってる🫢!と思って、
今タバコ吸ってたら色々言われますよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

サザエさん楽しいですよね😊
今放送してる分でさえ、SNSで、波平やマスオさんたち男性陣の発言が叩かれたり、ワカメの同級生の子やタラちゃんも叩かれたりしますからね😅

ちびまる子ちゃんもそうですが、サザエさんも時代背景がそもそも令和じゃないんだし、昔はそうだよね〜くらいの感覚で見れないもんなのかなぁと思います😓