サザエさん🏠好きなのですが(私はキャラの中でマスオさん好きです)今何や…
サザエさん🏠好きなのですが
(私はキャラの中でマスオさん好きです)
今何やってもなんでも言われる時代ですよね
昔のサザエさんも動画で見てるのですが
波平とマスオさんが🚬吸ってる🫢!と思って、
今タバコ吸ってたら色々言われますよね、
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
サザエさん楽しいですよね😊
今放送してる分でさえ、SNSで、波平やマスオさんたち男性陣の発言が叩かれたり、ワカメの同級生の子やタラちゃんも叩かれたりしますからね😅
ちびまる子ちゃんもそうですが、サザエさんも時代背景がそもそも令和じゃないんだし、昔はそうだよね〜くらいの感覚で見れないもんなのかなぁと思います😓
コメント